クリの事情

初公開!

クリストファー・ジョンソンちゃんの寝起きkao_10

可愛い〜〜〜〜〜〜icon06 (超親バカ)


クリの事情

ベッドは3年前の冬、コストコで買いました^ー^

それからはすっかり自分の寝床に定着。。

夜中はもっと丸ーく丸ーく、丸まって寝ておりますかたつむり


これを見て 

「わ〜、あたいもワンコさん、かってみたーい!」

と思うでしょ?????????????? ねっ???

そう思ったそこの優しいあなた!

是非、滋賀県動物保護管理センターへ行ってみてくださいkao_10お願い

「買いたい」 じゃなくって 「飼いたい」 と思って下さいkao_18頼む!

実は私も初めは「買う」つもりで貯金をしていました。でも、

こちらのセンターを知ってから、その選択肢はなくなりました。

クリストファー・ジョンソンちゃんに会えるまで、半年以上かかりましたが、

(譲渡方法が旧の時)

今ではセンターから譲り受けて本当に良かった、と家族全員思っています。

立派な血統書は持っていないけど

この子達はもっと素晴らしいものをもっていると思うんです。

一度見放された命、お山に放置された命、飼い主の勝手でこちらに連れてこられた命、

いろんな理由でセンターにお世話になっているこの子達は

私たちに大事なことを思い出させてくれるはず。

それが何か・・・

いっぺん会いに来てみてください。きっと何か感じられると思いますkao_17

クリストファー・ジョンソンちゃんは、他の3匹の兄弟と一緒にお山に捨てられていました。

他の兄弟は白やベージュ色だったんですが、この仔だけが茶色のまじった色。

譲渡会のときも白いわんちゃんばかりに人気が集まりました。

そのとき下の子が

「カバ丸に似てるし、あの子にしよう」(カバ丸とは私が拾った1匹目のわんちゃんです)

と言ってくれて、無事に譲っていただけましたいぬ

私たちの行動で色んなことが変わるし、変えられますkao_11

「殺処分0」にだって出来るはずtenki_2


クリの事情
「できるさ〜。みんな、お願いな〜。」




   iconN11御礼ですiconN11

今日もBOXを覗いてくださった皆さん、どうもありがとうございました^ー^

超超レアもので、おそらくそれが私の扱える最後のガラス・・・・

どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ^ー^

選んでいただいて、本当にありがとうございました! 

これからも素材重視、手軽に身につけられるヴィンテージを紹介できるようにがんばります^ー^















































同じカテゴリー(クリちゃんのこと)の記事画像
クリちゃんと十五夜お月さん
心ぽかぽかデーでした
少しのお花見とプチ引越しでした
222でにゃんこの日ですが・・
くりちゃん、11年目の記念日
わんわんを洗う・2
同じカテゴリー(クリちゃんのこと)の記事
 クリちゃんと十五夜お月さん (2023-09-30 16:52)
 心ぽかぽかデーでした (2023-04-12 08:04)
 少しのお花見とプチ引越しでした (2023-04-02 09:08)
 222でにゃんこの日ですが・・ (2023-02-22 18:46)
 くりちゃん、11年目の記念日 (2022-12-28 10:13)
 くりちゃんの笑顔 (2022-09-12 09:21)

2015年11月07日 Posted byカバ丸  at 21:14 │Comments(0)クリちゃんのこと

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。