少しの間・・

こんにちは。

寒いですがお天気の良い日になりました。




今朝、病院から電話があって

今日の午後より父が一旦入院することになりました病院


一時熱がさがっていたのですが

やっぱりまた出てきて・・

これ肺炎の可能性大ですよねicon10

(あの時に入院させてくれていたらこんなことにならなかったのに、と思いますkao_9


しばらくブログのチェックができないかもしれませんが

どうぞおゆるしくださいkao_9



こっちの家では

上の子が3月には家を出るので

知らない土地での家探しやその他の準備に追われている最中で・・icon10



体が2つ欲しいところですkao_4






同じカテゴリー(その日暮らし)の記事画像
ひな祭りですが、おひなさん出せてません・・
立春大吉 また1年の始まり
小正月のおぜんざい
1年の計は元旦から七日目 になりました。。
2023年、みなさまありがとうございました^ー^
胃カメラでしたぁ
同じカテゴリー(その日暮らし)の記事
 ひな祭りですが、おひなさん出せてません・・ (2024-03-03 09:40)
 先生もびっくり、ワタシもびっくり (2024-02-21 19:05)
 立春大吉 また1年の始まり (2024-02-04 21:35)
 小正月のおぜんざい (2024-01-16 09:23)
 1年の計は元旦から七日目 になりました。。 (2024-01-07 15:25)
 2023年、みなさまありがとうございました^ー^ (2023-12-31 16:34)

2024年01月11日 Posted byカバ丸  at 11:05 │Comments(2)その日暮らし

この記事へのコメント
こんにちは。
お父さまのその後のご様態は
気になりながらも受診されて
回復に向かっていると思っていました。
ぶり返すのは気になりますね。
入院加療でよくなりますように。

年が明けたら年度末が迫りますね。
上の方は荷物のみならず
ご本人もご実家におられたのですね。
(住まいが変わっただけ…と思っていました)
新しい地域に赴かれるようで
いい住まいが見つかると良いですね。
周りの方々にも恵まれますように。

カバ丸さまも無理しないように
動いてくださいね。
Posted by ぷーちゃん* at 2024年01月11日 16:10
ぷーちゃん*さま:

コメントありがとうございましたm(_ _)m
なんと「間質性肺炎」になっていました!
こんなこと言うたらあかんかもしれへんけど
あの一番高い熱が出た時に肺のレントゲンでも撮っててくれてたらと思います・・・
しばらく面会できない部屋にいるので
病院へは書類と荷物のやり取りに奔走です(・_・;

上の子は去年から家でリモート研究でした(⌒-⌒; )
こっちはこっちで世話が増えて大変でした。
自分の胃が悪くなるのもわかります(笑)

色々ご心配ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず目の前のことをがんばります❤︎
Posted by カバ丸 カバ丸  at 2024年01月12日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。