先生もびっくり、ワタシもびっくり

こんばんは。。

ずっと体調がすぐれず、それでもあちこち動いていたんですが

昨日、とうとう病院で「しんどいです〜kao_18」と訴えたところ

レントゲンを撮ってくれました。

すると心臓に隠れた後ろ側に影があるようなないような、先生の勘が働き、

すぐCT を撮りにいって、といわれてその日のうちにすぐCTのある病院にいってきました。



その結果  「肺炎」になっていました( ・∇・)


ああ、やっぱりkao06

あっちこっちいろんな症状があって

何がなんやらわからん状態でしたが

とりあえずの病名がわかってほっとしてます。

肺炎といわれてホッとするのも変やけど・・


本当なら入院するところと言われましたが、

今は点滴も通いでできるみたいだし、いい薬もあるそうだし・・・

でも、安静に、と言われても、これだけは無理ですねえ。。家にいると。。

とりあえず関係者(家族関係)の皆にこのことを伝えて

ワタシは自分の治療に専念することになりました。

なのに税務署と銀行の用事だけは誰もできないので点滴の帰りにしてくるのです。。( ; ; )

肺炎なのに高熱がでないタイプで(微熱程度)動けてしまう。。。

よってみんなあんまり労わってくれず

でもこじらせたら絶対入院になるので自分でご自愛しながら日を過ごします。。


みなさんのところに読みにいけなくてすみません。。。

こんなことでしばらくお休みしております・・・

みなさんもどうぞ気候の大きな変化や感染にはお気をつけくださいねicon06















同じカテゴリー(その日暮らし)の記事画像
ひな祭りですが、おひなさん出せてません・・
立春大吉 また1年の始まり
小正月のおぜんざい
1年の計は元旦から七日目 になりました。。
2023年、みなさまありがとうございました^ー^
胃カメラでしたぁ
同じカテゴリー(その日暮らし)の記事
 ひな祭りですが、おひなさん出せてません・・ (2024-03-03 09:40)
 立春大吉 また1年の始まり (2024-02-04 21:35)
 小正月のおぜんざい (2024-01-16 09:23)
 少しの間・・ (2024-01-11 11:05)
 1年の計は元旦から七日目 になりました。。 (2024-01-07 15:25)
 2023年、みなさまありがとうございました^ー^ (2023-12-31 16:34)

2024年02月21日 Posted byカバ丸  at 19:05 │Comments(2)その日暮らし

この記事へのコメント
こんばんは。
おじさまミッションを終えられるまで
気が張ってもいたと思います。
お疲れさまでした。
安静第一の症状ですからわが身大事、
わが身一番に静養してくださいね。
Posted by ぷーちゃん* at 2024年02月21日 22:56
ぷーちゃん*さま:^ー^

お返事がおそおそで申し訳ありません^^;
ご心配ばかりかけてすみませんでした〜

体調もそこそこ回復(?)したと思いますが
動かなくてはならなくて時々「ふっ」としそうでした。。
また落ち着きましたらどんどこどん2にも遊びに行かせていただきます٩( ᐛ )و
いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by カバ丸 カバ丸  at 2024年03月03日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。