ゆく年 2022年

今晩はiconN09

2022年もあとわずかとなりましたkao06


数時間後には新しいピカピカの新年を迎えますkao_10icon12

新しいお札に替えたし風呂にも入ったし、準備万端٩( ᐛ )وカモンベイベー



そして・・・

いよいよワタシの作ったカレンダーの出番がきたよkao_7

ゆく年 2022年
毎月すてきなおっさんと会えるミニカレンダーicon06

ご購入くださったみなさま、どうぞ1年間楽しんでくださいkao_17

悲しい時もこれをみたら自然と顔がゆるんでくるでしょうkao01

辛いことがいっぱいあったワタシが作ったのだから間違いないですiconN36

そしてカレンダーのないみなさまも笑いでいっぱいの年になりますように!



今年は本当に沢山の見守り、ありがとうございましたkao_17

来年もどうぞ見守っていて下さいね( ・∇・)結局タリキホンガンだね

╰(*´︶`*)╯♡すぐ会おう






































同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
2024年のご挨拶 1日〜3日まとめて  
2023年、みなさまありがとうございました^ー^
きた年 2023年
暑中お見舞い
お知らせ
2020年・無理せずがんばる
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 2024年のご挨拶 1日〜3日まとめて   (2024-01-03 20:53)
 2023年、みなさまありがとうございました^ー^ (2023-12-31 16:34)
 きた年 2023年 (2023-01-01 11:07)
 暑中お見舞い (2021-07-30 07:17)
 気づきましょう❤︎ (2021-01-07 11:48)
 パソコン、引退です (2020-12-08 20:02)

2022年12月31日 Posted byカバ丸  at 22:24 │Comments(2)ご挨拶

この記事へのコメント
こんばんは。
おじさま's カレンダーを
作られていたとは知らなんだぁ〜〜。
無いけれど笑ってすごします。
自分で自分のお間抜けさには笑うしかない!
今年は出会いがあって嬉しかったです。
忙しすぎる毎日でしょうが
来年もお身体を大切にご活躍くださいね。
佳いお年をお迎えくださいませ。
Posted by ぷーちゃん* at 2022年12月31日 22:49
ぷーちゃん*さま:^ー^

こんばんは〜
カレンダー、
近ければぜひ一つ貰っていただきたかったです!
干し柿と交換に(笑)
はい!笑って過ごしましょう!
私もいっぱい笑う年にしたいと思っています(≧∀≦)
今年はぷーちゃん*さまに会えたことが心の宝物です。
来年もどこかで会えたらいいなあ❤︎

どうぞよい年をお迎え下さい(*´꒳`*)
Posted by カバ丸 カバ丸  at 2022年12月31日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。