くりちゃん、11年目の記念日

おはようございますicon01

昨夜うっかりテレビで「SASUKE」を最後まで見てしまい炎

血が騒ぎまくって寝られず、

今朝少し寝過ごしてしまいました・・・kao09icon10




さて本日でくりちゃん、このお家に来てマルっと11年になりましたいぬiconN32

くりちゃん、11年目の記念日
この紙は撮影の後、餌食に・・・・


人間で言うたら最新式の年齢表で 60歳 でしたiconN08

還暦やなicon12

で、ワタシより少し年上になりやったkao06



確かに以前より穏やかな動きになってきています。。

そして人前に出るのがあれだけ嫌いやったのに

最近クリちゃん専用スーパーカーで外出しても全然嫌がらず、

それどころか知らない人が

「きゃー可愛い〜〜〜〜(≧∀≦)く〜〜〜たまらん!」

といって近づいてきてもそのままシレ〜とするようになりました( ・∇・)

今までは近寄られるのがめちゃくちゃ怖くて嫌でプチパニックでしたのにicon11


人間、いや 犬が丸くなってきたのでしょうかねkao_10icon06


くりちゃん、11年目の記念日
おねんねしてる時間がおおくなりましたが

またボールで遊ぼうねkao_10サッカー(遊んでね、かなkao01

























同じカテゴリー(クリちゃんのこと)の記事画像
クリちゃんと十五夜お月さん
心ぽかぽかデーでした
少しのお花見とプチ引越しでした
222でにゃんこの日ですが・・
わんわんを洗う・2
わんわんを洗う・1
同じカテゴリー(クリちゃんのこと)の記事
 クリちゃんと十五夜お月さん (2023-09-30 16:52)
 心ぽかぽかデーでした (2023-04-12 08:04)
 少しのお花見とプチ引越しでした (2023-04-02 09:08)
 222でにゃんこの日ですが・・ (2023-02-22 18:46)
 くりちゃんの笑顔 (2022-09-12 09:21)
 わんわんを洗う・2 (2022-02-06 12:14)

2022年12月28日 Posted byカバ丸  at 10:13 │Comments(2)クリちゃんのこと

この記事へのコメント
こんにちは。
クリちゃんは年末に
家族になったんですね。
十年一昔、一年過ぎているから
もう主さまですね^_−☆
主さまは還暦を迎えて温厚になり
素知らぬふりも覚えて…(^○^)
わたしはまだまだ修業が足りませぬな。
これからも元気でカバ丸母さんと一緒に
楽しんで(遊んであげて?)くださいね。
Posted by ぷーちゃん* at 2022年12月28日 12:50
ぷーちゃん*さま:^ー^

おはようございます。
あれは小雪の降る寒い日でした〜
小さい小さいくりちゃんがこんなに大きくなって@ー@
今ではワタシのほうが若輩ものです(笑)

ワタシもまだまだ修行中です。。
来年は少しでも成長したいです(*´꒳`*)うふ
Posted by カバ丸 カバ丸  at 2022年12月29日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。