222でにゃんこの日ですが・・

こんばんは〜iconN09

今日、待ちに待った大手通販会社の箱が届きましたicon27

待っていたのはお買い物した商品のうち

「笑う犬」カレンダーiconN33です。



結果から言いますと

残念ながらクリちゃんは載っていませんでしたkao06

10回くらいなめるように、ひっくり返してしつこくみましたが(笑)

端っこにも裏にも載っていませんでしたicon10

ちょと残念でした・・icon11


でもまあ、クリちゃんは落選しましたが

沢山の「笑う犬」が 4月から来年の3月までびっちりと載っていて

それはそれは楽しいカレンダーになっていましたkao_10icon06


応援してくださった沢山の皆様ハート本当にありがとうございましたiconN04

ご購入されました皆様、載ってませんでしたがありがとうございましたkao08


222でにゃんこの日ですが・・
これ、応募したのではありませんが個人的にお気に入りですkao_17


222でにゃんこの日ですが・・
これワタシのケータイの待受けkao01kao01

ちゅ〜する直前ですkao_17icon06


・・・・・ま、好き嫌いの感覚は人それぞれなので

実物がここにいるので幸せです(*´꒳`*)

(カタログに載ったんやし十分ですkao_01



そういや今日のニュース、

パンダのニュース多めですくま

これから中国に旅立つようです飛行機

















同じカテゴリー(クリちゃんのこと)の記事画像
クリちゃんと十五夜お月さん
心ぽかぽかデーでした
少しのお花見とプチ引越しでした
くりちゃん、11年目の記念日
わんわんを洗う・2
わんわんを洗う・1
同じカテゴリー(クリちゃんのこと)の記事
 クリちゃんと十五夜お月さん (2023-09-30 16:52)
 心ぽかぽかデーでした (2023-04-12 08:04)
 少しのお花見とプチ引越しでした (2023-04-02 09:08)
 くりちゃん、11年目の記念日 (2022-12-28 10:13)
 くりちゃんの笑顔 (2022-09-12 09:21)
 わんわんを洗う・2 (2022-02-06 12:14)

2023年02月22日 Posted byカバ丸  at 18:46 │Comments(2)クリちゃんのこと

この記事へのコメント
こんばんは。
わたしにも届きました。
ただでさえ小さなお目々を見開いて
探し倒して…
最後は名前を何回も見て…
残念でしたが
わたしもここでクリちゃんのえぇお顔を
見れるのでヨシ!としました。

小さい声で…
ふ〜ん、、、、、
選ぶ人の感覚の違いやわな!と
思っていることもお伝えします…ネ^_−☆
Posted by ぷーちゃん* at 2023年02月22日 20:19
ぷーちゃん*さま:^ー^

おはようございます。
カレンダー、予約してもらっててほんまにすみませんでしたm(_ _)m
私も一つ一つなめるように見ましたが
やはりクリちゃんはありませんでした・・(;o;)
(4冊も買ったのに・・・笑)

夏の暑い日、あれだけポーズを決めさせてあれだけ撮って
最後は「ハ〜ハ〜」言うてたのが思い出されます(≧∀≦)
まあ、それもここでぼちぼち出せばいいかと思い
立ち直ろうと思います٩( ᐛ )و

お心遣い、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ワタシも「誰が選んだねん」と思っています(冗・笑)
Posted by カバ丸 カバ丸  at 2023年02月23日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。