ひな祭りですが、おひなさん出せてません・・

おはようございますkao_10

やっとここまで来ましたicon12


この数ヶ月間、いっぱいのことがありすぎて書くこともできませんでしたがkao08


まずは、もうすぐ長かった子育て(?)

がようやく終わりそうです(笑)

(大きな子ですが学費を払ってる間は子育てしてるつもり)



それがあと引越しの見積もりをして引っ越してもらうだけ( ・∇・)



そして4月には

不思議なことですが下の子のある入学式に出て

半ばには上の子のある大事な発表を待ったら


やっと大の字で寝られるかもしれないですkao01


それまでもう少しはくたばれないので

体力温存してがんばりますkao_17


皆様のところにまわれてなくてすみませんkao_15

すべてが終わればまたゆっくりとお願い致しますicon06


ひな祭りですが、おひなさん出せてません・・
先日下の子が帰ってきた時、コメダ珈琲で 

11時までに入ったら「モーニング」が頼めるなんて知らなくて

飲み物頼んだらパンと卵とジャムがついてきたicon28(世間知らずな私)

おじさんも笑顔kao01


同じカテゴリー(その日暮らし)の記事画像
立春大吉 また1年の始まり
小正月のおぜんざい
1年の計は元旦から七日目 になりました。。
2023年、みなさまありがとうございました^ー^
胃カメラでしたぁ
旧草津川お散歩
同じカテゴリー(その日暮らし)の記事
 先生もびっくり、ワタシもびっくり (2024-02-21 19:05)
 立春大吉 また1年の始まり (2024-02-04 21:35)
 小正月のおぜんざい (2024-01-16 09:23)
 少しの間・・ (2024-01-11 11:05)
 1年の計は元旦から七日目 になりました。。 (2024-01-07 15:25)
 2023年、みなさまありがとうございました^ー^ (2023-12-31 16:34)

2024年03月03日 Posted byカバ丸  at 09:40 │Comments(2)その日暮らし

この記事へのコメント
カバ丸さま
嬉しい更新です!
が、寒さが居座っていますから
くれぐれお気をつけて
お身体大事におすごしくださいね。

コメダ珈琲はそうなんですが
久しく行ってないのです…。
噂では値上げもしている??
マクドも長〜く行っていませんでしたが
孫っちと一緒に行ったので
今度は(近々に)コメダ珈琲へ
リサーチに行ってみます(^○^)
Posted by ぷーちゃん* at 2024年03月03日 11:56
ぷーちゃん*さま:^ー^

こんばんは〜
いつもありがとうございますm(_ _)m
逆流性食道炎やら喘息やらが次々と集まってきて
大変な状態にまでなってしまいました(T ^ T)
まだ本調子ではありませんがもう少し頑張ります٩( ᐛ )و

コメダ珈琲❤︎
是非とも調査に行ってみてください!
そして教えてください(笑)
こんなにありがたいメニューがあるんですね。
早く来た人へのおまけ(?)みたいな感じなんでしょうか?
なんかわからんけどありがたかったです〜〜♪( ´▽`)
また行こ。。
Posted by カバ丸 カバ丸  at 2024年03月03日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。